2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ日和

スポーツのできる男はかっこいい!! ということで、スポーツをひとしきり集めました。(なかには犯罪行為もありますが・・・) その中でも 多分、今年の冬流行ると思われるのがこれ↓ 車が好きなひとに

さいたま市立気温上昇中学校

昨日の続きですw クオリティーは低いが「ポムじいさん」と「ロボット」はウケたw これはなかなかいいね オチがおもろい。あぢーあぢー今日何度だよ!!汗が出てきたぜぇーふぅ(^^;)A あっつい札束で汗を拭いてしまったラニーニャの影響丸ウケのこの夏の暑…

男心と梅雨の空

都心に独り暮らししている人に朗報♪ 東京電力 雨量・雷観測情報 http://hiroshi.kajihata.googlepages.com/ 東京アメッシュ http://tokyo-ame.jwa.or.jp/jp/1-top.html これで梅雨の時期突然の雨で洗濯物が!!っとかも兵器兵器??いやお前・・・過去一番す…

マッド

今日の実験はプロセス間通信とTCP/IP通信のプログラムを書くものでした。 簡単だったのでさっさと終わらせてしまいました。ぼうwin●yとか言うソフトも基本はこんな通信プログラムなわけで、まあまあ楽しかったです。エースコックがmixiで新しい商品開発らし…

ゴウダくん

僕の友達H田君のアドレスを友人U君が僕の友人Y君にメールで聞いた際の一言 名前覚えられてねw しかも散々間違った挙句「体でかいの」扱いwちなみに剛田君は http://gazz.221616.com/img_u/album/42AB37D669821CC91065A0FF062610EF/14709_200.gif http://ja…

パタヤビーチへようこそ!

このページは私専用の日記(フクロ)です。*1さっそく「わき腹を掻く」をクリックして最新の俺色模様を書いてみましょう。友人宅から帰宅友人2人は朝まで世界一有名なイタリア系アメリカ人の配管工をモチーフにした16ビットのゲームに興じてました。 結局5面…