マッド

今日の実験はプロセス間通信とTCP/IP通信のプログラムを書くものでした。
簡単だったのでさっさと終わらせてしまいました。ぼうwin●yとか言うソフトも基本はこんな通信プログラムなわけで、まあまあ楽しかったです。

エースコックmixiで新しい商品開発らしいっすw
http://www.acecook.co.jp/mixi/index.html
じゃyんくフードばっか食ってんじゃネッス!!けどおいしいよね:-)

ふとだいぶ前から気になっていたこの動画

USAFサンダーバーズって昔うちの実家の近辺にも来て大渋滞を巻き起こした世界屈指のアクロバットチーム。いや実際動画見るとなかなかエクスとr−医務だよ。

そんなこんなで今日のBGM


Linkinだってのはわかっていたけど、いろいろ調べるとDryCellって奴らの歌らしい(どっちが先かなんて知らないけど)。ハードやメタル別に好きじゃないけど。聞いててスカッとするのは気のせいかな。俺敵にはdryせll1no法が好きだな・

マジこんなの聞いて黒い画面いじりながら、コーラ飲んで暗い部屋で発狂しているマッドな生活もありかもね。



そしてマイクロソフトもマッドだ!!
http://goldenmesse.jp/index.html?trailer
随所にゲイツ!!マッド!!マッド!!

スネ夫の正面ってマッドだね!!
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/10/post_16.html

これって確か東大の女子大生が作ったソフトじゃね??
http://www.mtl.t.u-tokyo.ac.jp/~takeo/teddy/teddy/teddy.html
マッドだな!!マッドマッド!!マッド女子大製
マッドな笑いトツギーノ(俺は好きです)

今日のうんどー
エクストリーム会計事務
http://www.extreme-accounting.com/movies
サーフィンしながら、仕事ってどんだけだよw
俺もレポートできるかな??いやレポート用紙ぼろぼろやろ。

というわけで今日の豆知識
ボード・ミーティングとは?
http://dictionary.rbbtoday.com/Details/term785.html