男心と梅雨の空

都心に独り暮らししている人に朗報♪

http://hiroshi.kajihata.googlepages.com/

http://tokyo-ame.jwa.or.jp/jp/1-top.html
これで梅雨の時期突然の雨で洗濯物が!!っとかも兵器

兵器??いやお前・・・

過去一番すごい兵器

  • 米軍、「ホモ爆弾」の開発を検討

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/06/post_b1a6.html
やばーw

  • 地震におびえて夜も眠れない人に朗報♪

http://www.myeqwatch.com/

これで夜もぐっすり

というわけにもガーナではいかないみたいですね。夜の情事に野次馬殺到w
http://rate.livedoor.biz/archives/50316617.html
嘘らしいけど浮気はだめですね。嫉妬も行き過ぎると魔術を覚えるらしいですねw

関係ないけどマックが欲しい

この人もマック派なの?

むしろ体はメガテリヤキだろ。メタボ将軍めw

さてそんな国際情勢を知るためにいっぱい聞けていっぱいはしゃべれない…
お!っといっぱい聞けるサイト探しましたw
まずは本家w
いっぱい聞けない!いっぱいしゃべれない!

http://www.nova.ne.jp/
エクストリーム謝罪しています:-)

そしていっぱい聞けそうなエイゴの時間。
http://promptbox.jp/eigo/

ちなみに僕はラピュタ語はわかりません
でもラピュタって梅雨の時期ってイメージだね(´・ω・`)


ということで今日のBGM


本家(この風車と歯車と飛行船が印象的だった)
ラピュタがTVで始まったのでムスカの名言についてあげてみたby Wikipedia

ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ!」
見ろ、人がゴミのようだ!」
「君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね」
「すばらしい」
「君はラピュタ王の前にいるのだ」
「制服さんの悪いクセだ」
「どこヘ行こうというのかね」
「読める!読めるぞ!」
「君のアホ面には心底ウンザリさせられる」
「目が、目がぁぁー!!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%BF#.E5.88.B6.E4.BD.9C.E4.B8.8A.E3.81.A7.E3.81.AE.E5.91.BD.E5.90.8D
拳銃の射撃は相当な腕前で、相当な距離からシータのおさげ髪を外さずに両方とも撃ち抜き、さらに中折れ式リボルバーの再装填をわずか3秒で完了する程(外部リンク「ムスカにチャレンジ」参照)。
ムスカ大佐の世界制服の部屋
http://www.geocities.jp/colonel_muska/
ムスカチャレンジ
http://www.ne.jp/asahi/mili/surva/1stgame/kamae.html