さいたま市立気温上昇中学校

昨日の続きですw

クオリティーは低いが「ポムじいさん」と「ロボット」はウケたw

これはなかなかいいね

オチがおもろい。

あぢーあぢー今日何度だよ!!

汗が出てきたぜぇーふぅ(^^;)A
あっつい札束で汗を拭いてしまった

ラニーニャの影響丸ウケのこの夏の暑さにTシャツを作って清涼感を出すぽ!
http://stitch.ppiper.jp/
ちなみに僕が作ったのはこれ!

javascript可能なものなら以下をコピペすればblogに貼り付け可能!!

<script src="http://stitch.ppiper.jp/ticker.js" type="text/javascript">
</script>
<script type="text/javascript">
stitchTicker(1181975199);
</script>

今8chでMIB2見てますw

おーいその発言は犬の尊厳を著しく傷つけらぁ
ブランクおもしれーw

最近気づいたんだけどライアーゲームの登場人物って競馬のジョッキーの名前に似てない??

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

最終回の3時間は北大路(頭取)をキャスティングする際にスポンサー枠が時間が時間だけに上手く取れないということなのか??ヤンジャンでもまだ途中だから・・・。

今日のうんどー(by Uncyclopedia)
さて21世紀を代表する
知識と極限状態のスリルを味わう最強のスポーツ
エクストリームプログラミング(XP)

故ジョン・プラット(チームマイクロソフト
複雑な.NETフレームワークデバッグを行なう様子。この後、彼は命を落とした。


ラリー・ジョンソン
開発中のJavaアプリケーションにおいてリファクタリングを行なっている様子。このようにXPにおいては一瞬の判断ミスが重大な事故に繋がる。

本当はソフトウエア開発の上流工程のことを言うらしいよ。