ゴウダくん

僕の友達H田君のアドレスを友人U君が僕の友人Y君にメールで聞いた際の一言

名前覚えられてねw
しかも散々間違った挙句

「体でかいの」扱いw

ちなみに剛田君は
http://gazz.221616.com/img_u/album/42AB37D669821CC91065A0FF062610EF/14709_200.gif
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%9B%E7%94%B0%E6%AD%A6

今日は実験でエンボス画像を作ったとさ!めでたし。めでたし。

今日の知識〜マイコプラズマ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E
麻疹の次はこれかよ!!マイコプラズマ休校しねーかな??

今日のウンドー

ビリーズブートキャンプ。どうみても通販にしか見えない俺がいる。
深夜にむかしやってなかったけ??


そして欧米路線。チェリーパイの話



体格だけは欧米だとおもいます。声のトーンが昔の同級生に似ている。。。


http://images.uncyc.org/ja/0/04/Teigakureki_abe_2.jpg
欧米はおろか日本もオシマイだろ。。。

狂のBGM
懐かしきケンタッキーの我が家

ケンタッキーをおごってもらいました。ありがとうH沢さん。
というわけで、今日のBGMはケンタッキーの我が家です。
余談ですが大分県北部地方にはケンタッキーフライドチキンの店舗がほとんど無いらしいエス
この地方の人々が濃い目の調味料に漬け込んだ鳥の唐揚げ好むことに由来しているらしい。
大阪にケンタッキーフライドチキンの食べ放題の店があるらしいです。
http://search.kfc.co.jp/view.cgi?st_scode=0225&st_gid=KFC&back=1&close=0
部位指定して注文が可能なのはあまりに有名ですがね。
http://www.kfc.co.jp/qa/index.html#q02
ちなみにフライドチキンの部位
http://www.kfc.co.jp/qa/cut.html
とまあ欧米なじゃいあん♪